設計FRと関西あるある。。(〃_ _)σ∥ | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)

お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/

9月23日誕生日と言うこともあり

今回のAGE FR設計に必要な
素材が全く持っていなかったみうるに

コミュフレ・ゲーフレの
アマテラスさんとくま五朗さん
そしてくま五朗さんのフレンドの
一さんにプレゼントして頂きました‼

一さんいつかフレになってくださいね
♪ヽ(´▽`)/
有り難う御座いました(*^^*)

この恩はきっと1日だけ覚えています(笑)

ウソウソ(#^.^#)




これすべて頂きました!!(゜ロ゜ノ)ノ


急かさず←すかさず
凸っぱし


完成♪ヽ(´▽`)/
これでゴルチケ50

プラチケ✖1でした(笑)

GETだぜ(#^.^#)

そっちか‼

チガウチガウ(笑)
緊急も楽になり助かりまっす

アマテラスさんくまさんも
本当にありがとう♪ヽ(´▽`)/


でっ久しぶりにガシャが出ました(笑)

それも10連内で


グラハム?

イエイエ
日本ハム‼(゜ロ゜;ノ)ノ

イエイエ
丸大ハム(  -_・)?

ちゃうねんちゃうねん
リボンズでっす(笑)♪ヽ(´▽`)/
しらんけど……


そして
コミュ内で
微妙に流行りつつある




しってますか?
例えば








ナドナドでっす(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

面白いので
ぐぐってみてはいかがでしょうか?

そんなこんなで
また今末から一ヶ月間また
忙しくなるので
全くGジェネが出来ないですが
新事業立ち上がるまであと一ヶ月

気張って頑張ります(笑)

またみなさん
宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/


と言う事で
今日も1日おつでした(笑)


しらんけど

チガウカ……

ε=ε=┏(・_・)┛