本日の嬉しいかった事3つ(σ≧▽≦)σ | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)

お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ

今日フレのとしさんに
プレゼントして頂きました(#^.^#)

プレゼント企画をして
手駒が少ないと言う話しをしてましたら



プレゼントしてくれました(笑)(/▽\)♪
としさん!
あざっす♪ヽ(´▽`)/
いつもすいません(笑)

そして
もう1つは

Gジェネ界のスター
amuroenさんとフレになりました(σ≧▽≦)σ
イヤイヤ
なって貰いました(笑)(/▽\)♪


(載せてしまっている他のプレーヤーさん、申し訳ありません♪m(__)m)

有り難う御座います♪ヽ(´▽`)/
なかなかプレー出来ませんが
これからも宜しくお願いしますm(__)m

そして
もう1つは
タイムアタックのランキングで
良く見かけるランカーの
ケレンボーさんと
仲良くなれました(笑)♪ヽ(´▽`)/

ケレ鬼さん
イヤイヤ
ケレ兄さん
有り難う御座いますm(__)m

アマテラスさんや
くま五朗さんや
レガさんや
イマジカさん
レムさんや
ジークさんといった
ヘムタイさんのお仲間さんでっす

1日に3つも良い事あるって
なかなかですよね

只……今、朝の3時ぐらい……

今ブログ書いてる最中も
これまた
ケレさんのヘムタイフレの
IDoneさんの救援が飛びまくってます(笑)

やはりヘムタイですね( ̄▽ ̄;)


と言う事で
嬉しい1日になりましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

みなさんこれからも
宜しくお願いします(σ≧▽≦)σ


それに伴い

みうるのフレ枠を
これからはブログやコミュでお世話になっている方々を優先にしていきたいと思っています。
ご理解の程
宜しくお願い致しますm(__)m

と言っても
今のみうるのアカは
化石みたいになってますが……( ̄▽ ̄;)


デワデワ

今回の緊急は固いらしいので
そろそろ100討伐ぐらいまでは
頑張りますか(笑)


今日も1日
おつでした
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆!Σ( ̄□ ̄;)