Last Runway 最後の花道( ´∀`)σ)∀`)プニプニ | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)

おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




ぬぉ~



おわっちまったぁ~




ん?何がって‼( ・◇・)?












姫石が無くなりました(ToT)
結局何も出ずでした……

唯一出たのは

横ちちステキ~(///∇///)







た・ま・ら・ん
(  ´∀`)σ(o(o


……ってオィ

<;)(;><)o




でわ
仕切り直しのあらためまして(笑)(o^・^o)







Last Runway
最後の 花道5day+EX2day



あ~



終わっちゃいましたね……



楽しかったなぁ……



久しぶりのTA


思い返せば
仕事の関係者にザクが貰えるから
登録してくれと頼まれ

ガンダムかぁ好きだしまっいっか‼

みたいな乗りで始め
真っ赤かな編成に緑の戦艦……

始まったと思えば
戦艦ボカーン!Σ( ̄□ ̄;)

……

……

しかしながら
何だかんだはまってしまい
Sレアカードが編成に入り込んできて

少しづつ倒せるようになりで(笑)

なんか懐かしい♪(/ω\*)
今もニマニマしながら書いています(笑)

ある時、関係者に

この人達スゲ~わ

って見せられたのが

マスタングさん

しんことさん

ameさん

勝家さん

あらたZさん

閃光ACEさん

タネ魔鬼さん

ねじきっちゃん

むぎぽんさん

け~るさん

のブログでした(笑)
マジですげ~わって感激してましたね(笑)
そう、皆さん
Gジェネ界の有名人ですね♪(/ω\*)

そのころに
圧倒的に速かった
しんこと師匠にはまり

TAの事をしり
無我夢中でやってたような気がします(笑)

ランキングでも
10位…5位…3位…そして2~3回ぐらいは
1位とれましたね(笑)

全盛期の前世紀のランキングなので
今のLEGENDの皆様が勢揃いでしたよ(笑)

今思い返しても燃えてましたщ(゜▽゜щ)

そんな頃自分でも
ブログで皆さんに楽しさが伝われば
と思いブログを始めたんですよね

ブログの師匠は
勝家さんで自己レートなど
参考にしつつ立ち上げました

それが
G generation frontier
みうるのブログ旅

です(笑)♪ヽ(´▽`)/

最初は勝家さんのパクリのさらにモドキで
やってましたが
勝家さんのブログをそう真似られるものではありません……アタリマエカ

そして
イマジカさんと知り合い
本当に優しくて助けてくれて
そのころから速かったですね(笑)

ランキングでも常に一緒に
ランクインしてました(笑)
勿論、イマジカさんが上に居ましたが(笑)

くま五朗さんや
amuroenさん
TAKE7さん
bonehellさん
などトップランカーさんも常にいました

そんな中
タネ魔鬼さん
むぎぽんさん
Nokenさん
蒼い巨星さん
ねじきっちゃん
け~るさん
マスタングさん
ameさん
閃光ACEさん
勝家さん
しんことさん

そして我らがアマヘム隊の
隊長アマテラスさん

など有名人とフレンドにもなって頂き
本当に嬉しかった思いがあります

レガシィツーリングワゴンさん
ケレンボーさん
IDoneさん
としさんを始め
書き出したらきりがないくらいの
凄く優しいユーザーさんとも知り合えたことにも幸せを感じています

今、皆さん現役のトップランカーさんに
なられていますよ(笑)

この際ついでにランキングランカーさん

ゼセナンさん
レムさん
まき特さん
ジークさん
まどまだいますが
皆さんランキング見たことある名前だと思います(笑)

皆さん速いのなんのって
もう手も足もち○こ汁もでまへんがな(笑)

そんなこんなで
今に至りましたが
結論を申し上げますと

何だかんだ
すげ~楽しいかったし

Gジェネが
好きだ~(///∇///)

って事です♪(/ω\*)

カンタンニマトメヤガッテ‼コラ


沢山の方のお世話になり
今までやってこれましたm(._.)m

逆に言えば
続ける事さえ出来なかったと思います

励まされたこともあり助けられた事もあり
色んな事がありましたが

こうして

ねじきっちゃん
アマテラスさん
イマジカさん
を始め皆さんに
このような最高の最後の花道まで
歩かせて頂いて感謝しています

最後に
まだ賞品の受け渡しが終わっていないので
ログインはしています

と言う事で

リストの中には
今まで散々放出してきたので
何も残っていませんが

今までの最後の御礼に

みうるの
Last Runway記念‼
最後のプチオークション

を開催したいと思います



サイコ4機マンサ2機特効





すいません……
<;)(;><)o

でも現役でバリバリ使えますので……

欲しい物と
入札するものをコメに入れてください

他の人と重なったら入札物で
みうるの判断とさせて頂きますね

開催期日は
21日の夜までとし
入札が止まり次第でも
終了とさせて頂く事も
有るとか無いとか(笑)

入札するものは
何でも構いません(笑)
ただし今回も
1つの商品につき1つの入札で
お願いしますm(__)m
これでもかって位のゴミでも構いません
複数入札OKです♪ヽ(´▽`)/
やり取りをメールかコミュで出来る方のみでおねしゃす

追記

始めての方の為の流れ

ブログ内のコメントに入札したい物と
入札する物を記入する

入札者は21日まで待つ

みうるが商品に対する入札品を見て
落札する人を決める

みうるが落札対象者にメールで欲しいものリストを送りフリマにて出品する


入札者がそれを見てフリマにて入札をかけ、メールにて入札報告

みうるがフリマにて落札する


となりますm(._.)m






では本当に最後に
今まで有り難う御座いましたm(__)m










そして最高のフレンドさん
今までお世話になりましたm(__)m

またいつか

復活してるかもしれませんが
とりあえず横ちちに
挟まれときます(笑)   ( ´∀`)σ(o(o   パフパフ

Ps

Googleアカウントがダメになり
以前のGメールが出来なくなりました
おまけに皆さんのアドレスも消えてしまい
メールを受信送信が出来ない状態です

申し訳ありません
(CoCoに載せていたアドレス消しました)m(._.)m

にてやり取りしたいと思っています♪(/ω\*)
悪用しないでね(笑)
オークションでもこのアドレスでやり取りします

追記
むぎぽんさんから
フリーメールが弾かれるとの
お知らせを頂きました
なので至急
miuru.last.runway@gmail.com
を作成しました

こちらにお願いしますm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m


では皆さん
いつかまた
お会いしましょうね♪(/ω\*)

ブログとコミュは
まだなにかしら
やるつもりですので……あしからず(笑)


では
今日も1日おつでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪