Miuru LAST Generation Frontier part2 | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)

あっという間に時が過ぎ…

LAST Runway 最後の花道…

皆さんとお別れイベントが
始まろうとしています…

楽しかった思い出も
フレンドさん達への想いも
運ちゃんに対する○○な気持ちも

全てこのイベントに

ブチ
込んだろかい!!!

なんて思っています(笑)
あっ失礼…( ̄▽ ̄;)

只今の参加人数95人!!!

マジか!

最初は
コミュ界のドン天照さんに
最後にTAをやって終わりたい、
少人数でいいから指揮って貰えないかとお願いしたのが始まりでした(笑)

心良く引き受けてくれ
感謝していますm(__)m

イマジカさん
もいつもながらサポートに入ってくれて心強く考えにも幅が出てきて
最高のアシストを出してくれました

本当に助かりましたm(__)m

それから
マブダチの
ねじきっちゃん チャオ~♪

凄いステージを作ってくれて
凄い格好いいバナー





も作ってくれて

思い残す事は何もないくらい
感激しています

有り難う…ねじきさん(T-T)

そして沢山のフレンドさんや
フレンドさんのフレンドさん
またまたフレンドさんのフレンドさんのフレンドさん

沢山の拡散やお誘いによって
過去最大で最高のイベントが
開催出来ます

有り難う御座いますm(__)m

そこで

多少ではありますが
今回のイベントでも気持ち程度の
賞品を主催者皆さんで出させて
頂く事になりました(笑)(*^^*)




みうる賞としましては
天照さん言わく

みうるさんの形見として…

まだ!!!

死んでませんけど…( ̄▽ ̄;)

もし受け取ってもらえたなら

あ~そう言えば
みうるっていたな(笑)
ってぐらいに思い出して貰えると
嬉しいです(*^^*)


ねじきさんのところで
参加締め切りの
カウントダウンが始まりました

まだ迷ってる方
参加して損はありません(笑)

絶対楽しいはずです
そして
凄い方達が一同に集まる事は
そう無いと思います(笑)(*^^*)



最後に

Miuru LAST Runway

最後の花道 TA battle

これが本当に最後になります









イベントに呼んで頂ければ新垢作って参加するかも

もしかしたら新垢作ってランクインしてるかも

またまた人の名前使って現れるかも



しれません…

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
by ヘムタイ王国帝王 みずむつさん

これを をつかいたかっただけ~♪
myboom


タネ魔鬼さん


むぎぽんさん
新しいブログの部屋
覗かせて頂きますねm(__)m

まだまだ忙しく時間がないので
返信、コメント等出来ていませんが
必ず行きますので(笑)(*^^*)
宜しくお願いします



では

皆さん
最高のイベントで
盛り上がりましょう

チャオ~