最後のプチオークション〆切ました(。・x・)ゞ♪ | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)

お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

沢山の方の入札有り難う御座いましたm(__)m


入札状況確認お願いしますm(__)m






1 keiuさん
2 むぎぽんさん
3 とんぱたさん
4 イマジカさん
5  ケンボウさん
6 グリントンさん

1 Nokenさん
3 ロイホークさん
6 しばこたろうさん



1 タネ魔鬼さん
6 ねじきっちゃん



1 神奈川の夢さん
2 ゆずほのパパさん
3 okisukeさん



1 唯梓さん
2 sevenさん
3 みずむつさん
4 いっきとすうさん



アマテラスさん  当選



なし



なし



くま五朗さん 当選



アマテラスさん 当選



みなさん本当に有り難う御座いました(*≧∀≦*)

明日昼過ぎに
分からないとは思いますが
子供のドンジャラのサイコロを振って
決めたいと思います(笑)



いつの時代だぁ(笑)(  ´∀`)σ)∀`)


間違いがあれば
コメント下さいね

出品には時間がかかりますが
ご了承下さいね(笑)♪ヽ(´▽`)/

ではまた明日(笑)♪チャオ~(///∇///)