プチオークション結果発表‼( ☆∀☆) part1 | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)

お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

沢山の方の入札有り難う御座いましたm(__)m


まずは訂正‼です
オークションと言いつつ
サイコロにした理由は
思った以上に沢山の方が
入札しに来てくれたので
公平にしようと思いサイコロにしました

どうしても
気持ちの入った人にと思われがちなので
そういったものを無くし
感謝の気持ちでのプレゼントです

どうかご了承下さいm(._.)m




でわでわ
それでなのですが……





なんと事件です‼





ドンジャラの箱を開けてみると
なんと

サイコロがない
……!Σ( ̄□ ̄;)


マジか‼



と言う事で
急遽、ルーレットに致します

すいませんm(._.)m


では逝きます(笑)♪ヽ(´▽`)/





keiuさん   当選  受け渡し完了
むぎぽんさん
とんぱたさん
イマジカさん
 ケンボウさん
グリントンさん
Nokenさん
ロイホークさん
しばこたろうさん


 



では次に逝きます(笑)♪ヽ(´▽`)/







タネ魔鬼さん
ねじきっちゃん  受け渡し完了






当選の方々
おめでとうございます( ☆∀☆)







アマテラスさん  当選受け渡し完了





くま五朗さん 当選 受け渡し完了





アマテラスさん 当選受け渡し完了


みなさん本当に有り難う御座いました(*≧∀≦*)



出品には時間がかかりますが
ご了承下さいね(笑)♪ヽ(´▽`)/

では次の残り逝きます(笑)(///∇///)