今年一年間お世話になりましたm(__)m | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)

もう早、31日大晦日


1年早いなぁ


そしてGジェネも引退


来年も良い年になりますように(笑)( 〃▽〃)


イベント・プチオークションの
景品受け渡しもあとアルビオンだけになりました

1/7解禁予定ですねorz

パパさんには長いこと待たせてすいません。(/。\)

それでGジェネはおしまい……

なのでfriendさんの方
フレンド枠勿体無いのでお切りくださいね

また戻ることがあれば
声かけさせて頂きます(^-^ゞね


と言う事で


今年一年間本当にお世話になりましたm(__)m

皆さんに良いお年が来ることを
心より願っています

本当に有り難う御座いましたm(__)m



良いお年を~(///∇///)