もう夏ですね( ̄0 ̄;あっおつっす♪(o・ω・)ノ)) | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)

アメーバさんから
こんなん来ました(笑)



……なにもない

しかしながら
せっかくなので
何か書こうかなと(笑)(*´ω`*)


……


う~ん
何もねぇ

Orz


あの子とあんな事や……
こんな事や……らで

そんなことしかねぇ……



そんな事はどうでも良いですね(笑)

こないだロビと言う中で

ハマーン祭と言うものをやってました

ちょっとアホな方たちと
ヘムタイの方たちと一緒に
5000ガシャを回すと言うもの……

ただそれだけ……





一応出ましたが

完全に負けです
運営にやられた感じです(笑)

取り合えず
ハマーン様が
この後二つ目来たので

フリマいけるようになったら

ロビの残念な方達と
ブログを見てくれた方達とで

最高のゴミオークション

を久しぶりにやっちゃいます‼

出すものは

ハマーン様
二人‼

のみ!


て言うか
それしかない!


という事で
その時が来たら

またブログあげますね~♪(o・ω・)ノ))


ではでは
今日も1日
おつday~♪(o・ω・)ノ))