8月21日記念日開設のお知らせ | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)





おつっす~(* ̄∇ ̄)ノ

お久し振りブリっす~✨

この度

8月21日記念日

を開設することになりました……

と言うことで
毎年休日になります(笑)

(;゜∇゜)えっ

(;゜∇゜)え~~~~?????

てなりましたか?
なりますよね✨
自分もなりました(笑)

えーーーーとですね……

ねじきっちゃんと話してたら
話の成り行きで

ねじきっちゃんが

いきなり‼

なんの日でもない‼から
記念日にしよと(笑)


えーーーー(笑)

でっなんの日?

みうるっちが復活しちゃえば‼

みうるっちの復活記念日やん……

‼(;゜∇゜)えっ
‼(;゜∇゜)えっえっ

‼(;゜∇゜)えっ


‼(;゜∇゜)えっ~~~

相変わらず
いきなりの人だ~✨











そだそだ

最新情報‼かも

あれが
帰ってくるかも
しれない

そう

あれ
あれあれ






UTA is Back ‼


帰って
来るよね~✨(σ≧▽≦)σ

きっと

きっと

きっと!?

(画像提供ねじきっちゃん 許可あり)






てなわけもあって


怒る人も
ムカつく人も
呆れる人も
いると思いますが

自分の安易な考えで
決めました‼


8月21日
記念日

みうるの
復活‼
しちゃいました
記念日~~~✨


という事で
これからもみなさん
宜しくお願い致します‼m(__)m

メイン垢は
以前使っていたサブ機

Miuru destiny

でやっていきますm(__)m

申し訳ないですが
良くしてくれているフレンドさん
以外は変えていこうかなと思っています
すいません
ご了承下さいm(__)m



でっ
スタート一番に
取り掛かっているのが

フルコーン集め(笑)
TAには欠かせないと言うことで
必死に集めています笑っ



でっ
先程
この入札

アムロをフリマに出したら
入札件数0

それを
放置してたら

なっ

なんと



いい人がいるものだ(T-T)

この調子で頑張ります(笑)
支援は随時お待ちしておりますので(笑)
宜しくお願い致しますm(__)m

そうそう
緊急が
すごい楽になってますね✨

おそらく最高 500討伐だったはずが





いちっ

いちおく~~~

170000000P

逝っちゃいました~~~ホゲ~


なんかしらんが
良くなって行ってますね✨

以前じゃ考えられません‼


という事で
これからまた
お世話になります(笑)

色々とまたやっていこうと思いますので
宜しくお願い致しますm(__)m

では

今日も
1日おつでした~(* ̄∇ ̄)ノ





良い思いでが

ふたたび……



PS

何やらスカウトが始まってるようだ

一応心構えだけしとくか……