今日はなんて日だ~ | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)




おつっす~(* ̄∇ ̄)ノ✨


今日は久しぶりに
急遽お休みになり

家族とプールに行って来ました(笑)




家族との時間も久しぶりで
なかなかいい時間をすごせました
( ☆∀☆)


プールの帰りには
いつもの焼肉屋さんで夕食タイム(笑)
嫁もニコニコで
凄くいい雰囲気でした(笑)




これも久しぶりの時間で
家族って良いな✨て

これも久しぶりに感じました(笑)


オィ‼……‼
(;゜∇゜)


で帰りは
下のチビと散歩しながら家へ❤



素朴で幸せな1日でした(笑)





という事で

今日も1日……








て……
これまた

オィ‼










Gジェネです(笑)





新しいガシャ来てましたね

初おかわりの
初完食の緊急の報酬を引き出し



Gジェネ人生2回目?ぐらいの
ゴルチケ、フル999枚( ☆∀☆)

気持ちに余裕があるって素晴らしい!✴











思っていたのは幻か……

金ハロも出ないまま
無くなるなくなるゴルチケさん……

もはや金でも期待しちゃってる自分がいます

約700枚何も来ず
やっと金が出て画面を手で隠し
そっと覗いてみると



ま、
ま、
マチルダさん……

こんなとこにいたのね……



しかも

二枚抜き……





ありがとう……マチルダさん……

ガシャの引きの運は
あると思っていたが……



ここ…
で~‼

使うか運‼(;゜∇゜)えっ(笑)





諦めた瞬間


そのあと
100枚足らずで



来てくれました(笑)
良かった良かった(T-T)


ん?


ん?


ん?????





二枚抜いとるやないか~い( ☆∀☆)

我ながら流石である(^。^)y-~

で残り200枚
MSに回すも撃沈……



またGコロ回して

800枚追加





無事200枚ちょいで来てくれました

ホッ…


それから
強化しようと
ハロの中から取りだそうと…

ん?

ん?

ん?????





二枚抜きする前に
出とるんかい‼(;゜∇゜)えっ✨

アクションが無いものは
全てスキップしていたので
気付きませんでした……

ゴルチケ損した……

まっしょうがない……

今日はなんて日だ~


結果
1100枚ちょいで

ユニコ×1
鼻血×3

でした(笑)


これからも
ぼちぼちやっていきますか(笑)


と言う事で
今日も1日おつでした(* ̄∇ ̄)ノ






追記

ユニコと鼻血のGコロ報酬で
プラチケ1枚



そのあと




ゴルチケ1
プラチケ1
で揃っちゃいました(笑)

こんなことあるんやぁ(( ☆∀☆)

今日はなんて日だ~✨(σ≧▽≦)σ