モニプラで デルル | シングルママになった!離婚調停やらDVやら法テラスやら!

シングルママになった!離婚調停やらDVやら法テラスやら!

アラフォー主婦です。
上は20歳、末は2歳ドタバタ毎日
・・・旦那が自己愛性人格障害&モラハラ夫
精神年齢推定5歳の夫と立ち向かう!

女は強し!母は、もっと強し!!

モラ夫であろうと子沢山であろうと ´
持ち前の脳天気で乗り越えていきますわよ!!

こんにちは(^ ^)
きていただき、ありがとうございます


昨日、今日と神戸は生憎の雨雨雷

かなりの雨量です。

右下矢印右下矢印
久しぶりにモニプラさんで
モニター当選音譜

便秘気味な家族なので
ポチと応募して。。


メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中


かなり溶けやすい粉?顆粒?

私は、封を手で切り
そのまま口へポイっ。

で、コーヒーでゴクリコーヒー

半日後くらいに効きました。

ヤバイくらい 効きました。(´д`lll)

友達と食べ放題のランチを

楽しんでいたときに効きました(。>0<。)


食べ放題で、、、口に入れたもの

多分、全部 、、、(/TДT)/


よっぽどの頑固な便秘じゃない私には

アイマセンでした。




iPhoneからの投稿