京都甘味処 みつばち | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、 楽しく、 美しく!

帰ってきました の写真、ここの抹茶クリームあんみつでした。

千葉県千倉産の天草を2時間じっくり煮込んで仕上げたこだわりの寒天、
毎朝炊き上げる赤えんどう豆、沖縄県波照間島の黒糖でつくる黒みつ、
丁寧にお店で手作りされる和スイーツはどれも絶品。

母校の大学で写真を撮って、御所に寄ってからお邪魔しました。
抹茶クリームぜんざい(冷たいの)も美味しそうだったな・・

おいしく、 楽しく、 美しく! おいしく、 楽しく、 美しく!

おいしく、 楽しく、 美しく! おいしく、 楽しく、 美しく!

あっさりしているので、後で出町ふたば豆餅 もペロリといけましたぶーぶー

ということで、これが京都でたべたかったもの その2 です

みつばち

京都市上京区河原町今出川下ル
月曜・日曜 定休
075-213-2144