彼女との、その後。 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、 楽しく、 美しく!

身だしなみに余念がありません

おいしく、 楽しく、 美しく!


おいしく、 楽しく、 美しく!

チェック



お庭でも

おいしく、 楽しく、 美しく!


おいしく、 楽しく、 美しく!

フガフガ

この 「フガフガ」 を聞くと、すごい癒されます。

身づくろい、いつも思うのですが、喉は渇かないのかな?


そういえば・・彼女 とは仲よくしてるん?と母に聞くと、

「もう別れたみたいよ~」

あっさり 笑

短い春だったのね。
(ちょっと安心したりして)

それでいいねんで、がーちゃん、
外で浮ついてないで、家にいときなさい。
おねえちゃんと遊べるでしょ♪

おいしく、 楽しく、 美しく!

ハーイ