実家の楽しみ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、 楽しく、 美しく!

実家の楽しみはお庭とがーちゃん。

こればかりは帰ってこないことには味わえません。

うれしくて朝ごはんも、お出かけ前のメイクも、夕方のお茶もお庭で・・

ハワイでここぞとばかりに海に入る日本人みたいに
ここぞとばかりにデッキに出てます。(蚊との戦い)

お土産に買って帰ったパティスリータカギのブールドネージュ。
アーモンド入りの、ほろほろと崩れる焼菓子です。

デッキにでるとどこからともなくやってくるがーちゃん。
メイク中も、足元で話しかけてきたり、居眠りとかしてました。




おいしく、 楽しく、 美しく!

おいしく、 楽しく、 美しく!

この姿をみるだけで、幸せです。