☆ローヤルエンザミン酵素③☆ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。



酵素プロラボファンサイト参加中



ローヤルエンザミン酵素

3回目の報告です♡♡



25日までの締め切りだったのに、昨日夕方から日付け変わってもずっとアメブロが緊急メンテナンス中で更新できませんでした。。
ごめんなさい。。






ローヤルエンザミン酵素、飲み切りましたーー!
{56DE7C63-1A11-4376-BD65-50DBF7342AF2:01}





ほんとーに美味しくて、毎日楽しみに飲みました



最終的な感想

満腹感
朝これ一杯だけの日もあったけど
お昼までそんなにお腹すかなくてびっくり!!!
食パンと飲み物の朝ごはんの日は逆にお腹すく。。

お肌
驚く程の効果って言ったらわからなかったけど、飲み終わったのは20日くらいで、
飲むのやめたら顎らへんにニキビが
やっぱり効果はあったんだと思う

お腹
整腸効果抜群!!でした
もともと便秘ではなかったけど、
あんまりすっきりすることはなかったけど
飲みはじめて1番実感できたのはこれ
かなり毎日お腹がすっきりしたよん

ダイエット効果
飲みはじめて4日くらいからなぜか
ちょっとずつ減りはじめてそれから1週間くらいで1キロ減~!!!!
3年ぶりかに見た体重に出会えました。。本当に嬉しかった!!!

が、娘のお節句とか、食べる行事が続いて
元どおりに
これは私のミス(*_*)

もっと気をつけとけば増えなかったのにー!!!!


でも効果があったのは事実


母乳量も増えたし!






1人目産んだときに、体重戻らず、ダイエットのために
楽天で某有名酵素ドリンクを購入、
食事制限も入れてストイックに飲み続けたものの、2本飲んで体重にまっったく効果なく。肌が気持ち綺麗になったかな?な感じで、
やっぱり飲んで痩せるなんて無理やって
実感した出来事で、お金かけるのもやめようって思った(*_*)




もう何年もずっとダイエッターで、酵素以外もいろいろ試したけど、
減ったことなくて

実際1人目のときに戻せたのは
運動やったし





今回食事制限もなしに
何ヶ月も動かんやった体重が動いたのには本当にびっっっっっくり!!!!



前飲んだことある某酵素は
本当の酵素じゃなかったんやなと




熱、酸素に強いって大事なんだと思いました



あとはじめに期待してたのは
産後3ヶ月くらいなら発生した
産後の抜け毛(*_*)
ホルモンバランスの乱れらしんやけど
ホルモンバランスの乱れにも酵素は効果あるってネットで見て
そこにも効果あるかなっと思いながら飲みよったけど、

はじめは全くわからんかったけど
飲み終わる頃にだいぶ抜け毛が減ってた!

それが、ただ落ち着いただけか
酵素の効果かは定かではないけど
少しでも減って嬉しい







友達の結婚式まであと3週間





定期コースの初回2500円してて
申し込もうかと検討中(๑˙❥˙๑)

だいたい定期コースだと2回目以降も買わないとだめなのに
初回だけでもオッケーなんだって!!
続ける人が多いからなんだろなあ





本当に良い酵素に出会えて良かった、、





酵素プロラボさん、
機会を与えて頂いてありがとうございました!!٩(♡ε♡ )۶
{7F0072DC-B326-4C90-A6ED-C1FC267C020A:01}