☆畑からお届けする国産オーガニックコスメ☆ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


※わたしの勘違いで1日過ぎてしまいました。。
申し訳ありません。。(;_;)






ネオナチュラルさん
畑からお届けするオーガニックコスメ☆お試しさせて頂きました


{06B4BF71-C570-49C4-8792-54F4449F7C73:01}
左から、洗顔せっけん、クレンジングオイル、化粧水、美容液、乳液です♡




ネオナチュラルさんは、
肌本来の働きを支えるスキンケアを目指して、化学成分に頼らず、無農薬、有機栽培の伝統的な自然素材を使用していて、

自社工場で土作りからオーガニックコスメの原料生産に取り組んでるんだって




化学成分でつくられたスキンケアは、
一時的に肌の状態をよくしても
長期的に健やかな肌を育むことはありませんって
書いてた!!


本当にそうだとおもう。。




野菜とかだって、
農薬使ってるものはそのときは良いかもしれないけど
長期的にみたら絶対無農薬の方がいいに決まってるよね







まず、クレンジング
メイクした状態から。

{F4CFEC6E-247D-470A-9338-F87EC65974C8:01}



なんか手にとると、
あたたかーい感じが(°_°)しました!
いつもオイルばっかり使うけど
こんなあたたかい感覚はじめて!!


オイルは肌に負担かかるイメージだったけど、100%ナチュラルなんだって


柑橘系の良いにおいがしました




結果、きれいに落ちました



ちょっとマスカラが残ったけど
いつも残りやすいけん、全然落ちは良いとおもいます

{70925C61-A7F7-4862-990F-577C2EC63B4A:01}




続いて洗顔



{2484B13A-1A99-4B85-A4EB-E3659C7F0D5C:01}




泡ネットがついてました


こちらも柑橘系の香り

高純度に精製した馬油油脂を使用していて、石けん職人が一釜ずつ試食して作る
んだってー



{3DED3ECE-A2C6-404D-BAFA-20965710D221:01}


ナチュラルなだけあって、
もっこもこ!!なわけではないけど
洗うには十分な泡でしたー





化粧水

{508D4594-9120-4FE5-9F4A-3D51687B6254:01}




{BE0C420C-73D6-44F2-80BA-09A9FB57B950:01}



こちらはなんと水さえ一滴も加えていないナチュラルローション!

化粧水って水がほとんどな商品がいっぱいなのにすごい!!


サンプルだったんですが、容器が固くてちょっと出すのに苦労しました







そして美容液
19種の和漢植物エキス配合の100%ナチュラルエッセンス
エイジングケアにも良いんだって!!
柔らかくてとっても気持ちよかったです



最後に乳液を使用しました




ミツロウで乳化した100%自然素材の乳液
塗った後に全くべたつかず
さらっとしていました


べたつくの苦手だから
本当に良かったです



結果、とにかく使用感がよくて
使い終わるまで毎日顔をあたるのが楽しみでした!





そしてこちらなんと、
あの浜崎あゆみさんの書籍に愛用品として紹介されたんだそうです



{D7947C17-A4B7-40EC-9808-49D5134BF919:01}




{ABCAB273-2652-4956-98EF-5BF8B6B550CB:01}




とってもオーガニックを感じることができるスキンケアでした





ネオナチュラルさん、
ありがとうございました