☆オアシス珈琲☆きれいなコーヒー♪ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



オアシス珈琲さん
きれいなコーヒー
お試しさせて頂きました♡



{6A495BD0-956C-47F3-AF8B-923443D602D2:01}

{0C38457D-F5A4-4BC2-90FB-F96ABB21D42B:01}


こんな感じのタイプでした

{434F112A-650B-465A-BCF3-19CACC4FB831:01}

{703D51C4-DFD3-486B-AF1C-3D647C9CD2ED:01}




飲んでみた感想は♡

とにかく飲みやすい!!おいしい!


もともとブラックコーヒー独特の苦味が苦手なのですが
こちらは苦味がない(°_°)

本当にクリアな味

すっきりと飲めました


ブラック苦手なのに、これはむしろブラックが良い!と思いました(*^^*)






なぜそんな違いが出るのかというと

コーヒー豆についている雑味の原因となる汚れを、特許技術によって取り除いてるからなんだってー!


冷めてもおいしい♡らしいから
夏に飲むのも良さそう




ただ、入れるのにすこし時間がかかるので急いでるときにさっと飲むのは難しいかも
まったりしたティータイムにおすすめー




オアシス珈琲さん、ありがとうございました