お弁当3週目 | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
ブルベ/summer であることが判明しました!
第二としてイエベ/spring
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート



今週からは
息子の給食も始まり
お弁当生活から
一時的に解放されました立ち上がるルンルン


頑張った証拠として
最終週のお弁当記録です。

月曜日

ハム(軽く火を通してます)

かぼちゃの煮物(作置)

ブロッコリー(作置)

コーンコロッケ(冷凍)

甘辛煮カツ(冷凍)



コーンコロッケ丸ごと

甘辛煮カツ一つ

残してきました…悲しい


なんだか甘くて食べられなかったそうですショボーン

息子はコーン苦手なんだよなぁ



火曜日

ハムとたまごのおにぎらず風

こんぶおにぎり


おにぎらず風を

一個のこしてきました。



水曜日

生姜焼き(残り物)

卵焼き

シュウマイ(冷凍)

ブロッコリー(作置)

星型ポテト(冷凍)



ほぼ食べずにごちそうさまを

しかけていて

学童の先生に

もう少し食べようと

言われたけれど

残してきた日。


お肉はまるまる残ってました笑い泣き

息子の分は少なめにしたのに

お肉苦手なんだよなぁ




最終日

木曜日

ブロッコリー(作置)

かぼちゃの煮物(作置)

春巻き(冷凍)

星型ポテト(冷凍)



最後は

完食しました〜爆笑





また
夏休みにお弁当月間が始まりそうだけど
しばらくの間は
お弁当から解放されて
ゆったり過ごせそうです照れ 

 


 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊