今の季節の足元問題 | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
ブルベ/summer であることが判明しました!
第二としてイエベ/spring
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート



最近

足元問題に

悩まされてます…ショボーン



皆さんは

どうされてますか?




暖かくなってきたので
ブーツはすでに収納して…

サンダルまでは
いかないけれど

素足を出したくなるくらい
軽快な足元にしたくなってきました、


最近その足元が気に入らないえーん

自分の足元が…ガーン



なぜなのかよくよく考えて
行き着いたのが…


年齢によるシワができる
むくみ
太って足首がおばさん脚になっている


ということに気づきましたキョロキョロ

年齢もあるので
おばさんなのは仕方ない…


むくみは防ぐようにして
太ったのもなにか
ダイエットを始めようと!
と思いましたが
すぐに対策できるものを
最近見つけましたおねがい


これキラキラ


ストッキング 感覚で履ける靴下
パールベージュがおすすめ指差し飛び出すハート


ストッキングのように
気にしなくてよくて
意外にしっかりしてます。

けれど
履くとストッキングのように
肌を綺麗に見せてくれますキラキラ

 


お試しでひとつ購入してみたら

よかったので


楽天でポイント4倍の日に

2枚追加しました〜ニコニコ



これで

しばらくは

足元に悩まされずにすむかな…



と思ってたのに

さらなる別問題ガーン



お尻垂れて…

お腹ぽっこり

脚もむくみや脂肪でムッチムチ…


冬は着圧タイツでカバーしてたけど

ガードル履くと血流悪くなるし…



何か

ヒップアップになりそうな

いいアイテムを

模索中ですニコニコ



鍛えたらいいだけなんだけど、

すぐには効果出ないしね…ニヤリ




 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊