学校行事コーデ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
ブルベ/summer であることが判明しました!
第二としてイエベ/spring
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート



4月に
小学校の保護者懇談会がありました


仕事に行ったあと
早退していきましたので
こんな感じのコーデにしてみました

シューズ、ブラウス 楽天

ジレ、ボトム styledeli



ジレは

こういう時にも

使えて最強ニヤリ




こちらは柔らかくて
足の痛みとは無縁ですおねがい



今なら楽天マラソンで
セールしてるみたいですおねがい



シンプルなコーデも

ブラウスお袖ポワンと

ジレの裾スカラップが

なんとも可愛く仕上がりましたニヤリ



ボトムは
styledeliで
過去にプレゼントキャンペーンで
頂いていたパンツ🩳

普段自分では選ばないカラーを
プレゼントだからと
選んで
大正解ですニコニコ


数年ものですが
まだ
たまに履きたくなる
お得なプレゼント品になってますラブ 

 




 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊