昨日はザザ店にてシャンプー練! | 静岡県 浜松市 TAKA HAIR DRESSING スタイリスト 仲田佳史

静岡県 浜松市 TAKA HAIR DRESSING スタイリスト 仲田佳史

浜松 ザザシティ内中央館2階にあるTAKAザザ店にて美容師をしています。

16日からザザ店にお世話になりますので、今日は夕方からお邪魔させてもらいシャンプー練習をしました
{B3E0AF67-93CC-4340-980D-0ABE07894181}
鎌倉さん、雄介さんを洗い、悪いところを指摘していただきました!
鎌倉さんにはオージュアのヘッドスパの手順も触りだけ教えていただきました!ニコニコ


写真は中村にシャンプー練習してもらってインスタに載せた写真🤳


雄介さんにも洗ってもらいましたが、やはり手の動きが滑らかで素早い!


やばい、毎日行かないとこの滑らかさは手に入らんと思いました。でも鎌倉さんには「サイドシャンプーやってるから動きはまぁまぁだね」って言われましたニコニコ


明日も夕方暇なら少しでも勉強しに行きます!