鎌倉さん送別会 | 静岡県 浜松市 TAKA HAIR DRESSING スタイリスト 仲田佳史

静岡県 浜松市 TAKA HAIR DRESSING スタイリスト 仲田佳史

浜松 ザザシティ内中央館2階にあるTAKAザザ店にて美容師をしています。

おはようございます😃

今日はお休みですが、先日の日曜日に9月15日をもって退社される鎌倉さんの送別会を行いました!

鎌倉さんは15年くらいTAKAに勤め、僕の同期の北方と岡野と一緒に働いていて、ご自分のお仕事しながら2人の心のケアをしてくれました笑

いつも同期と遊んだりするときは
「鎌倉さんマジ天使👼」
と2人口揃って言ってましたウインク

僕自身は、一緒に働いた日数は4ヶ月くらいですが頼れる優しいお兄さんって感じでした。



鎌倉さんお疲れ様です!

まだ退社まで時間がありますが、ザザにヘルプに行く時はよろしくお願いします!