5月20日、参議院議員会館で講演会 | 吉木誉絵オフィシャルブログ「コノハナ」Powered by Ameba

吉木誉絵オフィシャルブログ「コノハナ」Powered by Ameba

吉木誉絵オフィシャルブログ「コノハナ」Powered by Ameba

先日放送された、「全力!脱力タイムズ」をご覧くださった方、ありがとうございました!

また、ご覧になってなくても、応援メッセージくださった方、ありがとうございました!

{71BD2F72-4BE3-4CB4-A53E-0FF4CBA88384:01}


{0AB3761F-9F92-4A2C-9B6F-0819AD0FEC47:01}


{9942770B-96DB-4A17-8224-9C15564C7752:01}



私は今まで、テレビてどんなふうに自分が映ってるか恐くて、自分の放送をオンエアで観ることって、今まであまりなかったのですが、今回は勇気を出して観ました。

友達に付き添ってもらって・・・

前にもブログで何回か紹介している、親友のあいちゃん、そしてあやかちゃんが見守ってくれました。

そして、別の友人が、私の準レギュラー出演のお祝いでシャンパンを持ってきてくれました!

{8FB80447-7F84-4314-93E4-5A331E85E9AB:01}

{3326CF9E-5F8C-4513-8135-61D390E64814:01}


ほんとに嬉しかったです。

これからも、たくさん呼んでいただけるように頑張ります。


番組HPに、感想のメッセージまで送ってくださった方もいらっしゃったということで・・・

心から感謝申し上げます。

私が、こうして自分の思いをテレビで伝えられるのも、皆さまの応援があってこそです。

お支えくださる皆様に恥じないよう、これからも、精一杯邁進していきます。




{9174F805-C483-4972-BB9E-6251B9E9E361:01}


あやかちゃんと!


{F1ED8FEA-06F4-428A-83B2-528E020FB52F:01}


あいちゃん、あやかちゃんと。

なぜか宴会風の出で立ち・・・笑




また、5月20日に参議院議員会館で行われる勉強会の講師をつとめさせていただきます。

読売TV「そこまで言って委員会」で以前共演させていただいた、杉並区区議会議員の松浦芳子先生(http://matsuura-yoshiko.com)が主催なさっている勉強会「建て直そう日本 女性塾」で「若者に伝えたい古事記の話 ~日本の未来へ向けて~」という題で講師をつとめさせていただきます。


普段は地方での講演が多く東京でお話させていただく機会はあまりなかったので、東京やその近郊にお住まいの方、ご興味あればお越しくだされば嬉しいです!

 日時:5/20(水)13:00受付 13:30開始
場所:参議院議員会館(B104号室)
参加費:1,000円
申し込み先: joseijyuku@yahoo.co.jp へ、ご参加の旨と、お名前を記載してお送りください。

直前の告知になってしまい、申し訳ありません。


皆様のお目にかかれますこと、楽しみにしております。