乗馬9蔵目 | 吉木誉絵オフィシャルブログ「コノハナ」Powered by Ameba

吉木誉絵オフィシャルブログ「コノハナ」Powered by Ameba

吉木誉絵オフィシャルブログ「コノハナ」Powered by Ameba

昨日、乗馬に行ってきました。
{66A79FAB-45C2-47EB-8578-4D65CA64A3CC:01}


9蔵目!

もうすぐ10蔵目です。

1~2週間に1回の頻度で通っていますが、足りない・・・

もういっそのこと、合宿でもしようかな。

誰か一緒に行かないかしら(笑


{2B6C2196-F49B-4225-9DB1-C18107CAE7B0:01}

この日乗ったのは、この子。
ドラゴン。

名前はかなり強そうだけど、実際は・・・

ほとんど言うこと聞いてくれない、困ったちゃんでした。

鞭はあまり使いたくなくて、普段はあまり使いません。

いつも乗ってる祇園なんて、鞭が視界に入るのも嫌がる。

それがかわいそうでね・・・


でも、このドラゴンときたら。
怠慢上等。

ってかんじで・・・


いやぁー、馬によってここまで違うのか!と勉強になりました。



いつもの祇園ちゃん。

{A6F1511E-3FCF-4CAA-B28F-18BE8E543A92:01}

今日は乗れなかったけど様子だけ見に。



{01448E28-39CB-4829-9947-BE2AA7666469:01}


大好きだよ、祇園。