先日、女子会.comさん主宰の
プロフィール写真撮影会に参加してきました。

なんと1万円で、
ヘアメイクまでしてもらい、プロフィール用の写真を
撮ってもらいました~。

さすがは、小学館さんなどでご活躍されている
ヘアメイクさん。

自分がどれだけ時間をかけても
絶対に仕上がらないような感じに
仕上げてもらいましたー。

と、同時に、「人生を謳歌している30代」とのことで
インタビューを受けました。

ヘアメイクさんや、カメラマンさん、PRご担当さん、
その他のスタッフさんに、

私は暮らしのジャーナリストとして、
取材・執筆するだけでなく

自分が経験した、『中古住宅を格安で手に入れ
リノベーション』することで、理想のマイホームを
手に入れる方法を、家がほしいすべての人に
伝えたいんだ、という話をしました。

ついでに、
新宿まで自転車で20分圏内で
3千万で一戸建てが買えちゃったー、
それも新築そっくりのお家を。

という話をしたら、
「えー! それ詳しく知りたい」
などと、大盛り上がり。

でも、「築37年の中古」「競売にかけられていた物件」
という話をすると、
一同、心配そうな顔つきに。

私は、それを180度、幸せな家に
変えることができたと思っているので、
このノウハウを伝えたいなーと、
強く思ったのでした。

マイホームがほしいすべての人へ、
これからは、新築より中古!
マンションより、一戸建て!
中古住宅の時代です!

いま、中古住宅が約800万戸と
溢れているんですから、選び放題!

それも、中古住宅は、築20年以上経つと
建物の価値は、ほぼ0円になります。
0円の家を手に入れ、
リノベーションさせ
理想のマイホームを、安く、早く、エコに
手に入れようではないですか!