{378A061B-6AD6-40FD-8E90-5AE831A73439}
 

『BIG tomorrow』の最終号が届きました。

 

 38年間続いたマネー雑誌。残念ながら、本号をもって休刊。

ここ数年は部数が徐々に減少していたそうで、

いろいろと試行錯誤を試みていたそう。

 

そんな中、2年ほど前から、ライター仲間の紹介で

広告ページの原稿を時々、担当させてもらっていました。

 

▽記念すべき最後号でも、4ページ、原稿担当しました。

{28FCE0A2-D8A0-4E76-825D-BC28BE4D90DD}
 
ラフも自由にきらせてもらったりと
楽しくお仕事させていただいていただけに
残念です。
 
愛読している投資家さんも多く、
ビックトゥモローをきっかけに、投資を始めた方も
多いようですね。

 

▽最新号は、もう間もなく、書店にならびます。

 

マネー雑誌は、先日も『ネットマネー』が休刊したばかり。
 
やはりネットの情報の早さにはかなわないのかな。
 
 
とはいえ、マネー関連の記事は、今後もニーズが減ることはないので
私もあの手、この手で、情報収集に努めていきます。
 
右矢印 不動産、マネーに関する原稿の執筆、編集などは
 

暮らし研究所 エメラルドホームまで