娘のバースデー | ドンブリパパ 凡人の日常

ドンブリパパ 凡人の日常

愛車は自分のリビングルーム

 こんばんは。どんぶりパパです。本日娘が13歳になりました。しかしながら、朝は中学の除草作業。その後習字塾でした。
 家内が出勤なので次男と娘のお昼ご飯を準備をしました。せっかく娘の誕生日なので何か買おうと出かけましたが気に入った物がなかったようでした。
 なのでアリオ近くの『ロータスカフェ』へ行きました。


娘はキャラメルラテ、私はブレンド。クレミアソフトを頼んでスプーンで分け合っていただきました。クレミアソフトの味は想像を越える濃厚さ、です。

 今度前橋に新店舗がオープンしますね。ぜひ行ってみたいですね。期待してます。