イオンモール羽生→『カームカフェ』 | ドンブリパパ 凡人の日常

ドンブリパパ 凡人の日常

愛車は自分のリビングルーム

 こんにちは。どんぶりパパです。昨日娘が買いたい物がないと言っていた誕生日プレゼント。イオンモール羽生まで行って『レピピアルマリオ』というティーン御用達のショップで買い物です。
 私は特に欲しい物は無いのでイオンモール羽生の南東に位置するカフェ、『カームカフェ』
へすぐに移動しました。


一番乗りして写真を撮らせていただきました。


 私はパスタ。娘はチキンソテー。しかしよく肉を食べています。娘が40代になったら直腸ガンになるのではと心配です。
 このカフェはドッグランがあります。レストランのホールからトリミングをしている様子が見えました。そちらの入り口には大きなスタンダードプードル🐩が外の様子を見ていました。
また、駐車場に隣接したスペースにポニー君が一頭。おとなしかったので眉間をなでなでしてきましたよ。

家内は試験勉強中で来られなかったので今度お連れしましょう。