塩船観音寺 | ドンブリパパ 凡人の日常

ドンブリパパ 凡人の日常

愛車は自分のリビングルーム

   こんばんは。どんぶりパパです。かなり久しぶりの投稿になりました。今年になって毎日2万5千歩を越えて疲労困憊です。今日は有給をいただきました。

   家内が公休日なので以前から行きたかった「塩船観音寺」へ行って来ました。




つつじで有名なお寺です。まだ少し早かったですがなかなかの見応えでした。手入れをしている方々本当にすごい。
    その後は行列のできる担々麺のお店へ。


カリカリの海老とパクチーがトッピングされた担々麺はまろやかで激ウマでした。辛さに強い家内は自家製ラー油を頼んで加えてました。お口直しの杏仁豆腐も歯応えがあり美味しかった。往復二時間のドライブでしたが息抜きになりました。