昨日は家内とランチ | ドンブリパパ 凡人の日常

ドンブリパパ 凡人の日常

愛車は自分のリビングルーム

   こんにちは。どんぶりパパです。今日はだいぶ気温が下がり涼しいですね。雨はいただけないですが。

    昨日家内は仕事でしたが職場事務所でのお弁当は気が向かないようで私が迎えに行って「久兵衛屋」でランチしました。


ネバトロつけ汁うどん、美味しかった。つけ汁には山芋、なめこ、ミョウガ、ねぎなど入っていてつゆを入れて好みで青さとゴマを足せるようになっています。
    その後、近くの公園を散歩。花水木がきれいでした。


八重桜はもう終わりが近いですね。

たった15分の散歩でしたが家内も気晴らしになったことでしょう。