11m20d♡ファーストシューズ | 年子姉妹ママ♡のんびりLIFE

年子姉妹ママ♡のんびりLIFE

2015年9月京都・八坂神社にて挙式♪

付き合って9年の大好きな主人とやっと夫婦になれました(*´ω`*)

そして、2016年8月と2018年2月に可愛い女の子を出産しました♡


読者申請&いいね&コメントお気軽にお待ちしています♡



昨日から主人より一足先に娘と帰省していますニコニコ

今回は母が車で迎えに来てくれたので
帰りに高島屋に寄って
ファーストシューズを買いましたスニーカー


ものすごく悩んだのですが、
最後は結局スタッフさんの対応の良さで
ミキハウスにしましたニコニコ

上矢印のピンクですピンク音符


シンプルで軽くて履かせやすかったですキラキラ


先日のモニターシューズでは対象外のものだったので
悔しい気持ちも特にありません笑


サイズを計ってもらうとき、
たっちさせようとしたらギャン泣きしてしまって
申し訳ない。。 


スタッフのお姉さん達は
「皆初めはすごく嫌がるんですよ~」と
優しくニコニコ対応してくださって、
本当に感謝ですえーん


お目当てのアシックスは一番に見に行きましたが、
その売場のスタッフさんはいらっしゃいませの一言もないし、
ずっと書き物に集中されていました。
私も結婚前に百貨店で働いていたので
「百貨店で働いていてそれはないでしょ」と思ってしまい
買う気がなくなっちゃいました。



今日は早速家の中で履かせて慣れさそうと思いますにやり


お外でも、たまに抱っこやベビーカーから
降りたがることもあるので
これで降ろしてあげられるなぁ照れ


お靴を履いて歩くのはなかなか難しいみたいですが、
練習して一緒にお散歩しようねルンルン