青春 | 年子姉妹ママ♡のんびりLIFE

年子姉妹ママ♡のんびりLIFE

2015年9月京都・八坂神社にて挙式♪

付き合って9年の大好きな主人とやっと夫婦になれました(*´ω`*)

そして、2016年8月と2018年2月に可愛い女の子を出産しました♡


読者申請&いいね&コメントお気軽にお待ちしています♡




今日の甲子園野球

弟の母校の試合があったので
珍しく朝からテレビで観ていました。


ものすごくいい試合をしていて
先制して、逆転されて、
2アウト・ランナーなしのところで同点ホームラン。

最後はサヨナラ負けしちゃったけど
すごく感動しました。


ここまで書いたらどこの出場校かバレバレですね(笑)
まぁいっか!



弟は小学校1年生~高校3年生まで野球をしていて、
今も少年野球チームのコーチや草野球チームに所属していたり…

昔は録画とかも出来なかったから
野球バカだった弟が毎日プロ野球中継を見て、
自分の好きな番組が見られなくてイライラしたり、

土日になると母が弟の野球の試合を見に行ってしまうから
野球が嫌いな時期もありました。




でも、歳を重ねるにつれて
高校球児達の頑張ってる姿とか
心から喜んでいる姿、悔し泣きしている姿を見て
勇気をもらえるし、本当に感動します。


今日も同点ホームランで泣きました。
まだ勝ってないのに(笑)
産後、涙もろくてやばいです(ToT)



私は中・高とバトントワリングをしていましたが、
体調を崩したりして途中で辞めざるを得なくなり
今でも少し未練が残っているので、
あんなにキラキラした青春時代を過ごしたかったなぁ~
と羨ましくもあります照れ




母にこれを言ったら
「あんたもおばちゃんになったなぁ~」
と言われてしまい、納得してしまった自分が
ものすごく嫌です(笑)


でも、自分でも本当にそう思います(笑)




娘には後悔しないように
何事にも全力で取り組む子になってほしいなぁハート