◇2018年◇初売り | 年子姉妹ママ♡のんびりLIFE

年子姉妹ママ♡のんびりLIFE

2015年9月京都・八坂神社にて挙式♪

付き合って9年の大好きな主人とやっと夫婦になれました(*´ω`*)

そして、2016年8月と2018年2月に可愛い女の子を出産しました♡


読者申請&いいね&コメントお気軽にお待ちしています♡



気が付けば年が明けて
すでに10日目になりましたキラキラ

昨年も仲良くしてくださったブロ友の皆さん
ありがとうございました♡

今年はさらにマイペース更新になると思いますが
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


さてさて、今回の年末年始は帰省中というか
里帰り中な為、ど田舎な自宅とは違い、
買い物をするところがたくさんあるので
行って来ました!初売り!


と言っても京都や大阪の中心部に行く気力はないので
あくまでも実家近辺ですが…


まず1日には娘は母に見てもらって
たまたま休みだった弟とアカチャンホンポへ行き、
お目当てのジュニアシートをGET!!

日替わり商品でネットよりも安く買えましたキラキラ

今まで使っていた新生児~のものは次女に回すので
長女用の1歳~のものを探していましたヒヨコ

1歳~のものって、新生児~のものに比べて
種類はかなり限られるのに
悩み過ぎて悩み過ぎて…

結局コンビのジョイトリップに落ち着きました流れ星
たぶんコレと同じです下矢印
母の車にこちらを付けているのですが
乗せ下ろしがめっちゃ楽キラキラ

娘もすんなり乗ってくれて助かりますラブラブ


そして、そのあとはユニクロに行って
半額だったカシミヤセーターや
主人のブロックテックパンツ?
(自転車通勤なのでこれが必須だそうです自転車)
なんかをGETしました爆笑

イオンに入っている店舗は絶対に混むと思ったので
独立店舗に行きましたが、
これが大正解でしたOK

大きいお腹では人でごった返しているところには
なるべく行きたくないですもんね。。



2日は母と娘と近所の百貨店の初売りへ乙女のトキメキ

子ども服目当てで行ったのですが
この百貨店もそんなに大きな店舗ではないので
思ったよりも混んでいなくて良かったですおねがい

今年の娘の服や
来年姉妹お揃いで着せられるようなものが
あったのでいくつか購入しましたぽってりフラワー

次女用のおくるみ…というか
おくるみ代わりのカバーオールも買えましたクローバー


自分のものは買わないつもりでしたが、
ふらっと立ち寄ったお店で可愛いコートがあって
母と色違いで買ってしまいましたてへぺろ

バタバタの里帰りだったのでうっかり
アウターはダウンとママコートしか
持って帰って来てなくて
店内でも着ていられるような薄手のコートが
欲しかったのでちょうど良かったですラブラブ


でも、やっぱり母と買い物に行くと
買い過ぎるなぁ。。笑



そして今開催中のお買い物マラソンでは
出産に向けて足りなかったものや
買い足したかったものを購入しました音符
たくさんあるけど少し買い足しをピンクハート




この年末年始で娘は出来ることがたくさん増えましたお願い
また近いうちに別記事で書けたらいいなルンルン