産まれました♡ | 年子姉妹ママ♡のんびりLIFE

年子姉妹ママ♡のんびりLIFE

2015年9月京都・八坂神社にて挙式♪

付き合って9年の大好きな主人とやっと夫婦になれました(*´ω`*)

そして、2016年8月と2018年2月に可愛い女の子を出産しました♡


読者申請&いいね&コメントお気軽にお待ちしています♡



今朝4時38分に2980グラムの
無事元気な女の子を出産しましたピンクハート


陣痛かも?と思い始めてからは3時間半、
病院に着いてからは2時間の
超スピード安産でしたキラキラ


その為、私はびっくりするくらい元気ですニコニコ


同じく元気すぎるくらいの産声を上げてくれた次女は
もうとにかく可愛いすぎますラブ


本当に生まれてきてくれてありがとうハート



ちなみに今回はお産の進みが早すぎて
主人は間に合わず、母が立ち会ってくれました。


夜中だったので寝ている長女を弟に託して
病院へ向かいましたが、
ちょうど私が陣痛と戦っているころ
いつもは朝まで爆睡の長女が「ママーえーん」と
1時間ほどギャン泣きしてたようで
寝かしつけなんてしたことのない弟は1人で
大苦戦したようです。。

本当に感謝しかないぐすん


取り急ぎご報告でした♡