公演後支援のへんろ札御礼  | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

皆さま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

歩き遍路の記録日記とともに公演の進捗状況や各種出演情報も掲載しつつ

 

ワタワタしながらも、わくわくと感謝を忘れずにとりくんでいます♥

 

今日は「公演応援へんろ札」御礼でございます。

実は、公演をご覧いただく方だけではなく、今回どうしても来られないけれど、気持ちだけでも、と応援へんろ札のご支援をいただいています。

 

これらは、ひとり芝居の用具をそろえたり、ゲストの皆さんの移動費をまかなったり、

 

公演のひとつひとつを支えてくれています。

 

image

この遍路札は、公演後に私自身が山のへんろ道にのちほどつけて歩く形です。

 

応援の方の個人名は裏に…ともおもいましたが、希望の有り無しがまちまちでしたので、

 

88プロジェクト公演御礼とのみ記載予定です。

 

今回、手甲と脚絆を手にすることができました!!

ありがとうございます!ありがとうございます!!

 

皆様のご支援のおかげでひとつひとつがまかなわれ、徐々に準備が進んでいます。

 

会員数40人ほどの小さなNPOの夢の冒険です。

 

うちは会費も1000円とふたんのないかたちでこじんまりの精神です。

 

そのぶん、何か大きなことをやるぞ!というときは私の出稼ぎが頼りでして💦

 

なので、元気なうちじゃないとできないなって感じています。

 

支えてくれる企業さんと提携したいなって切実に思いながら体力勝負で運営中です。

 

 

公演応援の札は当日まで随時受付しています。

お振込用紙を送付しています。

ご連絡くださいましたら対応いたします。

 

image

令和6年藤田賀子歌謡公演「満願成就~報恩謝徳の愛をこめて~」

弁天座

開場12:00 開演12:30~

 

■オープニング
コント
スペシャルゲスト:カンカラ

■第1幕
へんろひとり芝居
「女へんろ一人旅」(著者:森春美)

■第2幕
お遍路歌の歌謡ショー
藤田賀子


【料金】
・升席(ボックス4名席)16,000円 ※バラは2名様より4,000円×2
・1階席(升席後ろイス席)3,500円
・2階席(2階正面イス席)3,000円
・通路席(1階、2階、座布団席)3,000円
☆大人同伴の小中学生は無料

【詳細情報】
会場 弁天座
住所 〒781-5310 高知県香南市 赤岡町本町795
電話: 0887-57-3060

■「満願成就~報恩謝徳の愛をこめて~」特設サイト
https://yoshiko-fujita-live.my.canva.site

 

そうそう、

そんな私に食糧支援をありがとうございます♥

お米とともに感謝です、おかげさまでしばらく生きて行けそうです。