GRANDMA'S PEARL TEA PARTY
長らく続けてきましたレポートも
これで最後です



{9E48FCB8-7D6A-42E1-BD5E-CCADAA362C67}


お花のお教室をご自宅でされている

ご自身こそが大輪の花のような知百万子さん

この日も華やかなファッションで皆さんの注目を集めていました



{0EC439B6-878C-400D-98A4-97D50604E514}


グルテンフリーのおもてなし料理教室をされている荒井里枝さん

この日の参加者の中でも、里枝さんのお教室に通われている方が何人かいらっしゃいました

今や大人気でなかなか予約が取れないお教室
里枝さんのチャーミングなお人柄や美しいお料理が皆さんを惹きつけているのですね




{CBF11AB2-4B99-42DD-8F55-ED790827F7A8}


自己紹介のあとは
皆さん周りの方々とお喋りしたり
パールの試着を楽しんでいただきました

初めて会った方とも
パールを挟めばあっという間に距離が近くなりますね



{70C84448-ADA2-44F9-8179-4C0BCADC5D95}


私のファッションも、、とのリクエストをいただきましたが
今回は私1人のショットはあまり無いので
皆さんとの写真でご紹介


襟元と袖にファーをあしらった
ツイードワンピースを着ました



{8123D619-1401-463E-B163-9CB76EDDFD83}


パールは
黒蝶パール(タヒチパール)で揃えてみました

皆さんのご参考の一つになっていたら嬉しいです



{4C81EA2E-69DD-4494-B7A5-83D3A82D0ED3}


会の最初から最後まで
写真を撮り続けてくださった
フォトグラファーの岡部優香里さんに感謝です


{F81C9E9C-8E3B-4A72-9762-99975397AB1F}


そして
ご参加くださった皆さま
楽しいひとときを一緒に作り上げてくださり
本当にありがとうございました!




カジュアルなパールを中心にアップしています
ウェブショップではクレジット払も可能です

オートクチュールパールお問い合わせ先
こんなパールが欲しい、身につけてみたい
といったご相談から承ります

2、3名から開催可能です
⬆︎コメント欄にお茶会希望とご記入ください


{C428621C-75AB-4104-BF7C-BD54FC3CD1A2}