陰ヨガってやっぱりほかのヨガと違う♪ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

こんばんわ~。

 

だいぶ陽が長くなりましたね。

 

今年は春がなくて

あっという間に初夏から夏になりそうです。

 

さて、さて、

 

昨日はひさしぶりの陰ヨガクラス。

 

先ほどアーカイブ動画配信させていただきました。

 

まだとどいてないんですけど~という場合はお手数ですがご連絡くださいね。

 

 

 

昨日は

ヨガクラスのあと、ゆうゆさんになんども

『ヨガってすごいよ~』と興奮気味にヨガのすばらしさを

説明していました。

 

 

でも

よ~く考えたらヨガではなく、陰ヨガがすごい。

 

 

 

というのも

わたし、体調不良ながら自宅近くのジムみたいなところで

週一でヨガのクラスって参加していたのです。

 

そのクラス自体はのんびりまったり系なので

気持ち良くすごしていたつもりでしたが

身体の違和感や緊張感 痛みはとれていなかったんです。

 

 

ところが

陰ヨガを1時間30分 どっぷりしてみると

身体の様子がぜんぜん違っています。

 

長い時間かけて

ゆっくりと 力をぬいて行うと身体はやはり

かわるんですね。。。(昨日のブログとかなり内容かぶってますが)

 

陰ヨガとヨガはやっぱり違うな~~。

 

 

 

 

 

 

昨日の朝は

ひさしぶりにのヨガクラスに

ティキとこるるもはりきって参加~

 

 

とちゅうごはん食べたりしていましたが

アーカイブ動画をつくっていると

わたしは集中していてあまり目にはいっていないのですが

ふたりともかなり登場していてびっくり~~。

 

かわいこちゃんたちがすみっこにいたり

どうどうとポーズを邪魔したりしているのをどうぞお楽しみくださいませ。

 

 

わたしにもティキとこるるにもしあわせな陰ヨガクラスとなりました。

 

 

また来月~~どうぞよろしくお願いいたします。