劇場版『TOKYO MER 走る緊急救命室』 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

一時期韓国ドラマにはまっていましたが

 

いまいっぽしっくりくるものがないので

 

昨日は家族そろって

大好きな俳優さんである鈴木亮平さんの

TOKYOMER 劇場版をアマゾンプライムで鑑賞(^^♪

 

劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』

 

ドラマもよかったですが、

 

劇場版はハラハラ どきどきで

途中つらすぎてみえない場面もあり

トイレタイムと称して避難していました。

 

 

いつも喜多見先生(鈴木亮平さん)のテキパキした様子をみながら

 

絶対 こんな先生いないって~~って思っています。

 

 

理想としてはいてほしいですが、

 

ほんとうに出会ってみたいが いないとおもう。

 

 

 

 

 

勤務医のドクターは

ほんとうに休む暇なく働いているかたも多いので

精神的にも体力的にも疲弊して余裕がないのですよね。

 

 

 

劇場版~!

 

とってもおすすめです。

 

 

 

 

そろそろ海外ドラマで熱中できるものを探したいです。