第4回太陽と月のプラサードWS終了! | 徒然なるままに

徒然なるままに

日々のこと
徒然なるままに綴ってみます

この前の日曜日、第4回太陽と月のプラサードWSが終了しました。

ずっと継続して参加してくださっている方々、はじめましての方々など、ご参加してくださる皆さんがいてくださるおかげで続けられています(*^^*)
ありがとうございます(人・_・)♡

今回のテーマは「浄化」

太陽のパートでは素敵なアロマの香りの中Hiromiちゃんのアロマヨガで、じっくり丁寧に動く「動」の時間
{F5EC16DE-5874-4FDD-94A3-49C9F1A60517}

月のパートではヨガニドラで心を休め、自分の内側の均衡を取り戻していく「静」の時間
{3AE82532-F992-44B8-9B5E-E857D4ED5315}

動と静のコントラストを楽しんでいただけましたでしょうか?

ただ皆さんにはヨガニドラの時間には寒い思いをさせてしまったようです。下に敷く物などを用意できれば良かった…などなど反省点がたくさん(u_u)

それでも「浄化できました」「良い時間でした」など嬉しいお声も聞くことができて、ホッとしました(*^^*)

今回は初めてまさくんとゆみちゃんご夫妻にもご参加いただいたり、お二人主催のマインドフルネス勉強会でお知り合いになった方にもご参加いただいたり…素敵な出逢いが繋がっていき感謝しかありません(人・_・)♡
どんどん素敵な繋がりがうまれるといいなぁと夢もひろがりました♡

Hiromiちゃん、ご参加くださった皆さま、今回もありがとうございました!

私たちのYOGAが深まりますように☆