特別なトレーニングになります! | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

12月に開講のWomen's yogaトレーニングは
また前回より深まった女性のカラダへのアプローチに加えて、session5では骨盤のプロフェッショナル・Akko先生の講義が追加されます。

詳しくはこちら

{C86A3CBC-F681-40B0-AAEC-012221902450}前回同様、更年期のパートも深まった内容となっております。

さらに、3日間のWomen's yogaクラス指導者講座を開催します。
どんな風にアプローチしたらいいのか?
目的とそこに向かうための進め方。
カラダの仕組みをうまく使ったシークエンス作り。。

そして、もっともっと女性のためのヨガを指導する先生が増えてほしいと思ってます。
骨盤のことだけ、骨盤底のことだけ、ピンポイントで学ぶ機会って多いですよね。(あえてネームはあげませんが)
でも、それをクラス提供するって難しいんです。
提供できても効果は?
カラダって連動して息づいてますから、
どんな人でも全体的な準備というものが必要なんです。
そこが伝えられれば、すでに持ってる知識をもっと効果的にスムーズに伝えられる。。

そんなことが伝えられる3日間になればと
準備しています。

今、40オンナのカラダが劇的に変化をしてまして、毎日のチェックが楽しいし、けどこれまであんまり思わなかった加齢における肉体の衰えみたいなものも味わってます。

ぜひ興味ある方は参加ください。
質問なども受け付けてます
azureyogastudio@gmail.com

{C6DECCF1-B175-4A30-BEF0-EB3970C003BC}

{2C911103-307C-4769-9578-8A5F3D02A87B}