用意されてる | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

新しい方へグイグイ進んでる




インストラクター歴 約30年


それ以外でやったことある仕事は数少なくて

フィットネスクラブのスタッフ

コンパニオン


高校の時、パン屋


あ、、、、イントラしながらホステスをしていた時期がある


ただ人生の大半がインストラクター


去年、勉強したいことを見つけた

まだそこに踏み込めてはいないけど

年内にスタートする予定


で!


その勉強をするにあたって

もっとその分野に関わってみたくなった


実はこの3ヶ月ほど仕事を探してた

関わりが持てるように。。。


いくつか見つけて応募した

2箇所面接にも行ったけど・・・落ちた💦




シュンってなるわ


理由は勤務時間の短さ


そうだよね

ちょっとしか働けない人いらんよね


うーん💧ってなってるとこに


旦那さんの移転が進み

環境もグッと変わることになった


お手伝いしてる流れで、、、

お店のことにもっと関わることになった。。


あら、、、そうきましたか。


そりゃ、新しい仕事決まったらアカンかったよね


そんな流れが用意されてたってことか。。


何故か納得しまして、、、


お勉強は地道にゆっくり始めることになりそう。