てんやわんや | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

なんかしらんけど


娘の時には全くノータッチだったことを

息子の時に頑張ってる ともこさんです


ラグビースクールの役員

幼稚園の学級委員長


ラグビーは2年目に突入だけど

そこまで大変じゃないなと1年目で思って

なんとなく流れで2年目に入りましたが、、、

役員といえど引き継ぎは雑、、、雑すぎて、、、

これは今後可哀想だし、改善すらできないでしょーーーと思ったので、次年度引き継ぎのために

「あれ、やろう」「これ、やろう」と頭が忙しないです


そこに、、幼稚園の学級委員長

ほぼ学級委員は仕事がなかったのよ

仕事内容聞いてみてそんなもんなんですねって

夏前まで思ってた💧


コロナの制限が完全解除になったこともあって

出てくる出てくる、、、やること出てくる🤣

と思ってたら

もう2月だよ


卒園に向けての作業が半端ない💧

頭がどうにもこうにも整理できない


整理しようと頭動かして、疲れて、終わる


を繰り返してる


気づいたら

何も進んでないという😭


ただいまてんやわんやですが

バテることができない

そんな毎日です