いくつになっても可愛いな | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

新しい職場の初出勤日にインフルエンザで休んだ娘


アンラッキーとしか言いようがない


やっとこさ回復し、働き始めて3週間


お正月以来で帰ってきた


インフルエンザ回復後は新しい仕事で

頭から湯気が出てたらしい

連休もないし、帰宅してなかったのよね

気づけば3週間も経ってた

だろうね


わかるよ


顔は明るく

笑顔で家に入ってきた


もうそれだけでいい

もうそれだけで。。。


大変だけど

楽しそうに仕事の話をしてくれた


もうなー、太ってん

痩せないとあかんわ


ママ、チョコあるやん

ママ、ご飯大盛りね


若い子あるあるに幸せを感じた




彼と生活して

お料理も洗濯も頑張ってるって


ママに顔は綻ぶよ♡


小さい時は可愛いよ

そこから生意気になって

腹立つことも増えるよ


でもね

いつまで経ってもも

やっぱり我が子は可愛いのだ


なんやかんや言ってもね