実感わかず | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

目がまわるような日々


でも、卒園式も無事終わり



旦那のお店もプレオープン二日間も無事終わった


スッキリしてるはずなのに

何か忘れてるんじゃないかと

不安になる


ともこさん、終わりましたよ。


ここから落ち着いて事務員さんと化します


こんなだから

久々のレッスンでは喋りまくり


楽しい😀


でもそこでわかったこともある


忙しさで自分を見つめれないと

忙しくて痩せてるようで

むくみと乾燥が酷くなる

たるみも出る


毎日っていろんなこと教えてくれる

面白いですね


さて、旦那のお店がこれまでより3倍ほど広くなって、綺麗になった


正直とても嬉しい

何より、居酒屋感がなくなった

彼の料理に見合う店構えになった気がする


是非是非来て欲しい


そして旦那よ。

早く自宅の冷蔵庫から、キジを持って行ってください。

ど素人の私は、なぜかドキドキしてしまうので。。。