旦那 移転オープン | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

明日、旦那さんのお店が移転オープンする

いよいよです


胃袋とハートをロックする料理を作ってください


嫁としては

胃袋を打ち砕かれて結婚したので

思う存分料理して、たくさんの方を笑顔にしてほしい


だから

家では寝ててばっかりでもいいよ

息子にだけでも甘えさせてくれたらいいよ


たまに

私に食べさせてください🤣


人員がどれくらいの必要かわからないので

十分になるまでは、私もホールに立つよ


できるかわからんけどね


明日からが楽しみです



そして

早く野菜室のキジを連れて行ってあげてください