私のこと | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

30代の10年間

渡米を繰り返した


正直ラッキーにも渡米しやすい環境にあって

本当に感謝している

(その当時の彼に感謝してる)


公にしている

日本で知っている人の中で学ぶことがしんどかった


アサナに取り組む自分も

わからないことを素直にわからないと言えない自分

も環境が許してくれた


ただ単にプライドと羞恥心が自分を支配していただけなんだけど


結果オーライ



私は自信もてた


1人だったから

できた


1人だから

素直になれた


私だけなのかもしれないけど


もし





もし




そうじゃないなら


私は誰かの頑張りたいに寄り添ってあげたい


パーソナルティーチャートレーニング

マンツーマンで

指導者としての質とテクニックをあげるお手伝いをします


誰にも明かさず

指導者としての誰かをサポートしてあげます


練習

アサナの意義をつたえます

個性

突出した素晴らしい部分を高めるお手伝いをします


哲学

解剖

哲学とアサナの繋がり


解説しながらスキルアップ目指します



ご興味ある方はご連絡ください

befullwomens@gmail.com