また沸々と湧き上がってきた | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

オンナを健やかにしたい✨


それが私のやりたいこと

それって自分を健やかにしたい

っていうのもある


最近私の身近には

更年期と話す女性は多く

(みんなそうだろうけど、私より年下)

お産も2人❤️


さらには

めっきり同業者とは関わっていなくて

ママ友、ご近所友達と会う機会が多く

旦那の店ではたくさんの女性を見る


笑ってる女性は容姿関係なく


可愛い


笑顔で過ごす女性が1人でも多くいれば

幸福の連鎖は起こるなーって

やっぱり思った


誰かや何かの愚痴をいうオンナは

どんだけ容姿が良くても

ブサイク😨


私のできることが

何かを激変させることではないけれど

やらない理由がないなら

やるべきかなって思い始めた


また、、、やってみようかな


前ほど積極的じゃないけれど・・・




YouTubeのアップをもう少しスピードあげてみようかな





学びにきてくれる方々にはもっと積極的に伝えよう




トータルサポートのセッションも大歓迎です






JHB女性ホルモンバランス療法セラピストに

なりたい方を募ります


受ける受けない関係なく

ご興味のある方はご連絡ください


詳しくご説明させていただきます

befullwomens@gmail.com


女性のカラダとアプローチを学びたい人も

大歓迎です✨