2022年お世話になりました♪ | マイペースに呼吸ができる

マイペースに呼吸ができる

のむらかおり・ヨガ講師

 

 

今年もお世話になりました照れ

 

 2022年お世話になりました𖠚ᐝ

あなたはどんな1年でしたか?

わたしの2022𓈒𓂂𓏸

まさに新時代でした𖤣


なんとなーく始めていたインスタや、

仕事としてのヨガと向き合いました𖠚ᐝ


今まで当たり前だったことを見直して


『捨てる。やめる』

ことをしたら。


新しい出会いやチャレンジができました。



大切な友達からのメッセージを年の瀬に見返してます。


𖧧 𖤣 𖧧 𖤣 𖧧 𖤣 𖧧 𖤣 𖧧 𖤣 𖧧 𖤣 𖧧 𖤣 𖧧 𖤣 


『心配しすぎない』


かおりが『わたし』らしく自由に楽しくしていたら、みんなも自由に休憩するから。。


𖧧 𖤣 𖧧 𖤣 𖧧 𖤣 𖧧 𖤣 𖧧 𖤣 𖧧 𖤣 𖧧 𖤣 𖧧 𖤣 


このメッセージはすごーく来年も大切になるなって思った年の瀬です。


わたし…もっと来年楽むぞー

さて。今年最後のサブスク10分練習やって、仕事納めとします!


今年一年ありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願いします🙏


みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。