どうしてこんなに人のことが気になる?そのワケ | マイペースに呼吸ができる

マイペースに呼吸ができる

のむらかおり・ヨガ講師

 

 

どうしてこんなに人のことが気になる?

そのワケ・・・かおり的ひらめきキラキラ

 

 

ゆる〜くヨガ哲学をやっている

かおりのつぶやき𓂃𓈒𓂂𓏸

 

 

 


色々思ったこと書いていきます𓂃𓈒𓂂𓏸
何かヒントになれば嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


新年早々
やっぱり私は、
英会話は避けられない❣︎と痛感してます爆  笑


それでかおりは閃いたキラキラ


人は真っ先にやるべきことや、

大切にすべきことはわかってるんだけど

 

フタして誤魔化すクセがある・・・

 

 

 

 



向き合う覚悟?決意ができないんかな。。

まだ見たくないんかな?


⁡なんでこんなに

人のしていることが気になる??

友達や家族の心配ばかりして、

自分のことおろそかにしてない?足あと


⁡それ・・・ってもしかして


違うことをして、

やらないでいい理由作って、、る!?

 

 

 



友達の相談は乗っても、

どうするか?は彼女が決めること。
だから、

それをモヤモヤ悩む時間はもったいなくない?


あの人が今どうしているかな?

気になってSNSチェックしてるより、

その時間を自分のために使う方がよくない?

 

 

 



『今ここ』に集中する練習がヨーガレッスン

それは
外向き(他人)意識を
内向き(自分)意識に変える練習


さてさて
あなたは何か誤魔化して

見ないでいる大切なこと…ありますか?

 

 


わたしはタイのお友達と

年始挨拶でメッセージのやり取りして。。


Google翻訳先生に頼ってしかできない涙。

ビデオ通話したらほぼ聞き取れなかった。。

ガーンガーンガーン


あーやっぱり私には英会話が要る!

と腹くくりました♡


ヨーガはただカラダスッキリ✨だけじゃないよ。
身口意を整えて誤魔化さずにいきていきましょ♪

 

 

 



 

オンラインレッスン定期クラスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印(クリックしてね)
 

友だち追加 

お友達登録してそちらからメッセージくださいねドキドキ