がんばってね❣️ | 自分を好きになると楽に生きられる!

自分を好きになると楽に生きられる!

知らないなんてもったいない!自分を好きになると楽に生きられる。
充実した楽しい生き方のコツを使いこなして、心も身体も元気にしていきましょう(^-^)



みなさん、こんにちは。

アロマヨガ瞑想スタジオSURYA

原田裕子です。




今日も朝から、たくさんの方に

レッスンに来ていただいて

ありがとうございました😊



オンラインレッスンでは

県外の方も何名かご参加くださって

嬉しかったです💕



今日は、kaori 先生と

スタジオとプライベートルームを

使って



同じ時間に別々のレッスンを開催

してました。 



2人で、三脚!コンセント!

携帯!パソコン!

とバタバタしながら

それぞれの部屋で

レッスンの準備😆



元陸上部のKaori 先生は

その合間を縫って

アロマのお店の販売員になったり

銀行に振込に行ったり

キッズヨガの先生になったり



とにかく動きが早いです😆



そして彼女は小学生を筆頭に

3人の男の子のママ

でもあります。



夕方、2人で仕事の話をしていたら

彼女の携帯にお子さんから

電話がかかってきました。



何か確認したいことがあったようで

23分位、話をしてました。




すると、電話口から大きな声で



「じゃあね。ママ!お仕事、

がんばってね❣️



とそれはそれは元気な明るい声が

聞こえてきました。



しっかり子育てしてるんだな、

と感心してしまいました。



普通だったら

「ママ、早く帰ってきてね。」

となりそうなところですよね。



自分の寂しさよりも

ママを応援できるなんて



ママの普段のがんばりを

子どもたちはしっかりと

見ているのですねぇ。



素敵な親子💕




かっこいいママだね❣️


それでは、またあした👋